2020年01月14日

ロロピアーナNew『PROPOSTE GIACCHE』を見ての独り言!!


後日、ロロピアーナとドーメルの春夏早期受注会のご案内をさせていただきますが、今日はそのロロピアーナのコレクションの中から、新素材『PROPOSTE GIACCHE』を一部ご紹介させていただきます。

ロロピアーナのシーズンバンチ『PROPOSTE GIACCHE』は、毎年同社が新しく提案するジャケット素材で構成されていますが、色柄がとても斬新で、見ていてとても楽しいです!

今年の『プロポステジャッカ』を見ているとすぐに気づくのですが、グリーンベースの生地、グリーンを使った柄出しが多くなっています。

 DSC_0087.JPG

グリーン好きの私にとっては見ていて楽しいコレクションなのですが、グリーンのジャケット生地は、なかなか一般受けしないのが現状で、お作りになる方は少ないです。

そして、その中でも特に気になったマニアックな色がありました。今まであまり見たことがないグリーン系の色です。少し黄色味ががってもいます。

この生地の色を見た時、あるものを思い出しました。

『シアンFKP37』です。

ご存知ですか?

昨年ランボルギーニ社から発売された2億4000万円もすると言われている超スーパーカーです。そのボディカラーを思い出しました。

 DSC_0088.JPG

この車の色を初めて見た時(確かネットで)、グリーン好きの私は「おおっ」と見入ってしましました。

「こんな車の色みたことない!カッコイイ!」「欲しい、でも買えない!」

恐らく、超高級スーパーカーであり、このデザインだからこの色が似合うんだろうなぁと思います。

ならば、オーダージャケットだと・・・

どのような仕立て・デザインが似合うのでしょう?

この車からこのジャケットを着て乗り降りする姿を想像すると・・・やはり軽やかな柔らかい仕立てのジャケットが似合いそうです!

是非お試しください!
posted by Tailor KATSURA at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報