2021年01月03日

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

本年は、1月8日(金)より新店で営業を開始いたします。

例年は5日始まりなのですが、今年は新店でのスタートということで、大安の日を選ばさせていただきました。

昨年12月は新店への移行作業のため、勝手ながら20日で閉店させていただきました。皆様にご不便をおかけしましたことをあらためてお詫び申し上げます。

今年は、心斎橋商店街を離れ南船場での営業となりますが、営業内容は、オーダースーツ ・オーダーシャツ・オーダーシューズ、その他オーダー商品に関しましては、今までと全く変わりございません。

さて今年も年始りのイベンントは、恒例の『フォーマルスーツフェア』と『パターンオーダーシューズフェア』を開催いたします。

また22日より、2021年春夏生地『ロロピアーナ & ドーメル受注会』を開催いたします。

詳しい内容はブログでお知らせいたしますのでご覧ください。

新店におきましても、皆様にご満足いただける商品をご提供できるよう精進して参ります。

本年も皆様の変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。



ーー『移転雑記』ーー
引っ越し大変でした。体力使い切りました(笑)
移転場所が近いので助かったところもありますが、心斎橋商店街は朝10時以降は車両通行止めとなっており、荷物の搬出に制限がかかるため、軽トラックを1週間長期レンタルし、早朝から荷物を積み込んでは新店舗に降ろすという作業を、何往復もするという日が続きました。どっさり運び込んだ荷物は、連日ひたすら整理し続けました。

結局年内は30日までかかってようやくひと段落つきました。と言いますか、やり残していることはまだあったのですが、そこまでしか体力が持ちませんでした(笑)

7日に職人の作業台周りの使い勝手等を最終調整をし8日を迎えます。

店内の新配置に体が馴染んでいないので若干バタつくと思いますが(笑)お客様にご迷惑をおかけしないよう頑張ります!

新店舗は地下1階にあり、道路側と店舗奥からと2箇所入り口がございます。道路側からの入り口は職人の仕事場スペースを通って入っていただくレイアウトになっています。

正面入口は奥側からになりますが、どちらから入っていただいても全く問題ございません。

前店舗は入口がオープンになっていましたが、新店はガラス扉がございます。扉はございますが閉鎖的な店舗ではございませんのでズカズカお入りください(笑)心斎橋の店舗同様アットホームな雰囲気で営業しております!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tailor KATSURA スタッフ一同
posted by Tailor KATSURA at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報