2024年04月15日

New『OVER SHIRTS』のご案内!!


パターンオーダーシャツの新デザイン『オーバーシャツ』を始めました。

『オーバーシャツ』は、ゆったりとしたシルエットのタックアウト仕様で、カジュアルなスタイルとなります。

Tシャツや薄手のニットなどの上に軽く羽織っていただくのにとても便利です。

オーバーシャツのパターンは、今までのドレスシャツのサイズアップ版ではなく、オーバーシャツ用に一からデザインされています。

例えば、サイドラインはストレートで絞りはなく、袖山の高さはオーバーサイズでも動きやすいように低い袖山の設計になっています。ボタンはドレスシャツより大きい15mmが標準仕様です。剣ボロにはボタンはなく、カフスにはオーバーシャツらしいトライアングル型をご用意しています。

袖は、半袖、長袖のどちらでもお作りいただけます。

DSC_6599.JPG
ウール100%の『REDAアクティブ』を使用しています。

DSC_6600.JPG
ウール生地を使用するとドレッシーさが出てきます。

DSC_6604.JPG
インディゴ生地を洗いざらし(ノーアイロン)にしています。

DSC_6606.JPG

DSC_6609.JPG
サッカー生地は軽く羽織っていただけます。

DSC_6610.JPG

生地は、パターンオーダーシャツの全ての生地サンプルの中からお選びいただけます。

オーバーシャツの基本料金は、ドレスシャツ代金の3,850円(税込)増しとなりますが、4月22日(月)までのオプションフェア期間中は、このオプション料金が無料となり追加料金がかかりませんので、是非この機会にオーバーシャツをお試しいただきたいと思います

皆様のご来店をお待ちしております。
posted by Tailor KATSURA at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | シャツ