2014年10月16日

当店で人気のツイード柄!!

今年もツイード素材のご要望が多いです!

その中でも当店で人気の色柄は『白黒のヘリンボーン』です。
『白黒のヘリンボーン』は、オーソデックスで飽きがこず、コーディネイトもしやすい定番の色柄です。

2014.10.16-1.jpg 2014.10.16-2.jpg

こちらのジャケットは当店のクラシコモデルをベースに、
・ショルダーラインをナチュラル
・パットは無し
・胸ポケットはストレート
・腰ポケットはアウトのフタ付き
・袖釦はボリュームある革釦を2個
といった仕様でご注文をいただきました。

2014.10.16-3.jpg

こちらの生地は、ハリスツイードのヘリンボーン柄です。
衿のカラークロスを共地仕様でさせていただきます。

2014.10.16-4.jpg

こちらはドニゴール・ツイード『Magee(マギー)』のカラーネップが入ったツイードです。このタイプの生地も人気がございます。
スリーピースでご注文をいただいていますが、ジャケット、ベスト、パンツそれぞれを単品でも、またジャケット&ベストとしてもお召しいただけますので、色々なコーディネイトが可能です!

ツイードには独特の素材感がございますので、梳毛素材のジャケットとは違った『味』をお楽しみいただけると思います。

末永くお召しいただける『ツイード・ジャケット』いかがでしょうか!
posted by Tailor KATSURA at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 生地紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104652790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック