2015年06月06日

P/Oシャツ、新衿型のご紹介!!

当店で人気の『ウインザーワイド』に、衿の長さが7mm短い『ショートウインザー』が登場いたしました。

ベースとなる『ウインザーワイド』は、衿にカーブを付けた雰囲気のある衿型で、衿越しは少し高めの4.5センチあります。

『ウインザーワイド』は、ネクタイをしめたときの収まりがよく、またノータイでもお召しいただけるモデルなので、当店では人気の衿型なのですが、衿の長さが少し大振りのため(9.5センチあります)、首の細い方や、顔が小さいお客様から、『ウインザーワイド』の小振り版のご要望がございました。

今回登場の『ショートウインザー』は、お客様の声から生まれた『ウインザーワイド』の改良モデルですが、見た目のバランスがとても良い衿型に仕上がっています。

  SSC_0196.JPG

  SSC_0197.JPG

『ウインザーワイド』のショートポイントモデルというより、バランスの取れた新しいモデルと言った感じです。

『ショートウインザー』は、『ウインザーワイド』の特徴である『カーブのついた衿』を継承しています。

  SSC_0195.JPG

現在パターンオーダーシャツでは『2Pフェア』を開催中ですので、新衿型『ショートウインザー』もお試しいただければと思います。
posted by Tailor KATSURA at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | シャツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/138313024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック