2008年07月03日

ゆかたモードコンテスト1次審査!!

心斎橋筋商店街の大きなイベントの一つに”ゆかたモードコンテスト”というのがあるのですが(先日のブログでも紹介させていただきました)、今日その1次審査(書類選考)があり、私も心斎橋筋商店街の理事ということで参加してきました。

いやぁ〜、ゆかたってやっぱりいいですねぇ(オッサン入っていますね・・・笑)。
でも審査は結構大変でした(初めて参加したので楽しかったですが)。

コンテストには300名を超える女性の方が参加されました。1次審査の方法は、応募用紙に添付していただいた浴衣姿の写真と、アンケートに答えていただいた内容を選考します。

皆さんいろいろで、軽〜い気持ちで応募された方から、かなり気合いの入っている方まで様々でした。でも浴衣を着てという同一条件の中で、しかも動きの少ない写真の中で個性を出すのは皆さん苦労されたんじゃないかと思います。

皆さん綺麗な方ばかりでしたので(本当ですよ)選考は難しかったのですが、楽しく、真面目に、真剣に選考させていただきました。

ちなみに、私が選ばせていただいたポイントは、”目に力のある方”です。

かつ店
posted by Tailor KATSURA at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 心斎橋情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16598850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック