2008年07月20日

ス・ミズーラ、新ゲージ見本登場!!

お待たせいたしました!
この度マスターパターンを一新し、細部を改良いたしましたス・ミズーラのクラシコモデルと、新しくス・ミズーラのラインに加わりましたブリティッシュモデルのゲージサンプルが出来上がりました。
(ナポリラインはしばらくお待ちください。)

08.07.20.jpg

各モデル9サイズご用意しておりますので、多くのお客様にサンプルを羽織っていただき、その雰囲気を感じていただく事が出来ると思っております。

皆さんご遠慮なくどしどし羽織ってみて下さいね(合わせてパターンオーダーシューズのゲージ見本の足入れもされてはいかがでしょうか?)

新モデル(クラシコ、ナポリ、ブリティッシュ)の詳しいご説明は8月上旬からさせていただこうと思っております。

皆様のご来店お待ちしております。

かつ店

P.S : 突然私事で恐縮ですが、24日(木)から入院することになりました。月末には退院できる予定です。以前から気になっていた所を治してきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
決してロングバケーションではありませんので(笑)。
posted by Tailor KATSURA at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17164326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック