2016年08月08日

ゼニア秋冬生地入荷のお知らせ & 『BANCH BAR』『ス・ミズーラ、ニューモデル内覧会』のお知らせ!!

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大阪は連日、大変な暑さになっております(笑)

8月1日より早めのお盆休みを頂戴しご不便をおかけしました。
6日より平常通り営業いたしております。

秋冬生地入荷のお知らせです。
『ゼニア早期受注会』でご注文をいただいておりましたお客様の生地が入荷してまいりました。ご注文をいただきましたお客様には個別にご連絡させていただきます。

また、ゼニアのフリー分の生地も入荷いたしました。
生地バンチは未入荷でございます。もうしばらくお待ちください。

ロロピアーナ、ドーメルの生地バンチも全て取り揃いました。


ーー『BANCH BAR』& 『ス・ミズーラ、ニューモデル内覧会』のお知らせーー

 【開催日】 :8月9日(火)
 【開催時間】 :19:00〜21:00

8月12日(金)の『ニュークラシコモデル』の販売開始に先立ちまして、8月9日(火)の閉店後19:00〜21:00まで、ス・ミズーラのNEWモデルをご自由には織っていただける内覧会を開催いたします。

また、当日は『BUNCH BAR』も開催いたしますので、新入荷の秋冬生地バンチもご覧いただけます。

ニューモデル、生地バンチをご覧いただき、今秋冬のご参考にされて下さい!

ドリンクとおつまみもご用意しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
posted by Tailor KATSURA at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176401253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック