2016年12月05日

お客様コートご紹介!!

今日は、M様にお作りいただきましたステンカラーコートをご紹介させていただきます。

デザインは、ブログでも何度かご紹介させていただいています『当店オリジナル・ステンカラーコート』をベースにしています。

SSC_0100.JPG

過去には、このステンカラーコートのデザインをベースに、250g/m前後の軽いウール素材でスプリングコートをお作りしたり、カシミア100%素材を使ってドレッシーな冬用コートをお作りしたり、コットン100%でカジュアルなコートをお作りしたりと、様々な素材で作らせていただきましたが、今回は今までに無くハードな素材を使ってお作りいたしました。

素材は、Fox Brothers(フォックスブラザーズ)の800g/m 100%Woolというヘビー級の素材です。
(先日ご紹介させていただきましたI様のコート生地と同じバンチ見本に収められています)

 SSC_0101.JPG

 SSC_0102.JPG

ベースのデザインはシンプルなステンカラーコートですが、使う素材で様々な表情を見せてくれるので、私どももお作りさせていただいていて、ワクワク、ドキドキとても楽しいです!
posted by Tailor KATSURA at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177934984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック