2016年12月28日

『年末のご挨拶』ならびに『2017 新年のイベント』のお知らせ!!

いつもTailor KATSURAに多大なるご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

年内の営業は明日(29日)が最終日となります。今年一年、ご来店いただきました皆様、ブログをご覧いただきました皆様、お問い合わせをいただきました皆様、本当に有難うございました。

今年もお客様のおかげで一年を送ることができました。本当に感謝の気持ちで一杯でございます。

「オーダーメイドスーツの良さを多くの方に知っていただきたい」という思いで日々取り組んで参りまいたが、やり残したことも多く、来年も力を入れて取り組んで参りなす。

しかし嬉しいこともございました。今年は、若い方にも多くお来店いただきました。中には初めてのスーツをオーダーメイドで作られたお客様もおられ、オーダーメイドに対する関心の高さに驚きを感じました。

そうした中で、我々テーラーとしてのあり方を見つめ直し、お客様とご一緒にスーツを考え・お仕立てさせていただく『お客様と一緒になったもの作り』の大切さをもう一度考え直すきっかけをいただきました。

来年も、『確かな技術と心を込めた物作り』をモットーに、『かかりつけ医』的テーラーを目指し、お客様一人一人のニーズに合った服作りを行なって参ります。

スタッフ一同初心に立ち返り、お客様の気持ちを汲んだもの作りを押し進めて参りますので、今後ともTailor KATSURAに変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

一年間本当にありがとうございました。

Tailor KATSURA スタッフ一同


ーー【年末年始の営業日のお知らせ】ーー

 年内は、12月29日(木)の午後3時まで営業いたします。
 新年は、1月5日(木)より平常通り営業いたします。


ーー【新年・1月のイベントのお知らせ】ーー

『FORMAL SUIT & ORDER SHOES FAIR』
 恒例のオーダーシューズフェアと、お得なフォーマル用生地をご用意したフォーマルフェアを開催させていただきます。

  【開催日】:1月6日(金)〜15日(日)

  【特 典】:期間中にフォーマルスーツをご注文いただきましたお客様には
        『フォーマル用オーダーシャツ』をプレゼント。
        期間中にオーダーシューズをご注文いただきましたお客様には
        『シューツリー』をプレゼント。

『FORMAL SUIT & ORDER SHOES FAIR』の詳しい内容は来年1月4日のブログでお知らせいたします。


『ロロピアーナ & ドーメル春夏受注会』
  シーズンに一歩先がけて、ロロピアーナ & ドーメルの2017年春夏の全コレクションをご覧いただけます。

  【開催日】:2017年 1月27日(金)〜2月5日(日)

  【特 典】:期間中にロロピアーナ、ドーメルの生地でスーツまたはジャケットをご注文いただきましたお客様には特典をご用意しております。

『ロロピアーナ & ドーメル春夏受注会』の詳しい内容は来年1月20日頃にホームページでお知らせいたします。
posted by Tailor KATSURA at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178197469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック