2017年04月21日

リネン100%素材で『ウエスタンシャツ』!!

Herdmans(ハードマン)のリネン100%素材を使って、ウエスタンシャツを作ってみました。

ウエスタンシャツというと、どうしてもウエスタンシャツらしい定番的な素材で作ってしまいがちなので、一見ピンとこない麻素材で作ってみました。

この組み合わせでどんな感じのシャツが出来上がるか楽しみにしていました!

出来上がりです。いかがでしょうか?

 SSC_0272.JPG

丈はショート丈にして、パンツから出して着る長さにしています。

袖口の三連ボタンが少し重めなので生地に勝ってしまいますが、着ていてボタンの存在を感じれるので良しとします(笑)

リネン100%素材で作ったウエスタンシャツ、ご参考にされてください!1

ーーかつ店の閑人閑話ーー
一ヶ月程前にギックリ腰になり、車の運転も出来ない、直立してジッとしているのが一番楽という状態でしたが、ほぼ完治いたしました。お世話になった鍼灸院さんで、バランスボールを使った腰の体操を教えてもらいました。今毎日やっています。腰痛の予防にもいいそうです。皆さんも腰には気を付けましょうね!
posted by Tailor KATSURA at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | シャツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179509896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック