2018年09月24日

『ドネガルツイード』でスーツ!!


先日ブログでご紹介させていただきました『モロイ&サンズ』のドネガルツイードを使ったスーツのご注文をいただきました。

 DSC_0132.JPG

 DSC_0133.JPG

「ツイードでスーツ?」と思われた方もおられると思いますが、当店ではツイード素材でスーツやスリーピースを作らせていただくことがよくございます。

ツイード素材でスーツを作るとウーステッドの素材に比べてカジュアルにはなりますが、ベーシックな色目ですとカジュアルになり過ぎるということはございません。

ツイード素材のスーツやスリーピースの利点として、単品でもお使いいただく事ができるというメリットがございます。

たとえば、スリーピースでお作りいただいて、上着とベストをフラノ素材のパンツに合わせたり、ジーンズに合わせたリするのもいいと思います。また合いの季節にはカジュアルにベストだけ羽織ったり・・・と色々な着方をお楽しみいただけます。

出来上がりはインスタグラムでご紹介させていただきますのでよろしければご覧ください。
posted by Tailor KATSURA at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184505280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック