2018年12月28日

年末のご挨拶


今年もTailor KATSURAに多大なるご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

年内の営業は明日(12/29)の午前中までとなります。
また新年は1月4日(金)より平常通り営業いたします。

当店は今年、創業95周年を迎え節目の年となりました。

私事ですが、私がこの店に入ったのが今から25年前、ちょうど創業70周年を迎えた年でした。その当時は裁断を覚えたり仮縫いの補正で悩んだりと、とても先のことを考える余裕などありませんでした。今でもあまり変わりがない感じではありますが(笑)、気がつくと今年で創業95年、創業100年まであと5年になり、時の流れの速さに驚いています。

あらためてこの25年を振り返り、強く思いますのは、私たちだけの力では到底ここまでやってこれなかった、ということです。創業95年、とても重みのある数字ですが、これはお客様に作っていただいた数字だということを強く感じています。

お客様にご愛顧をいただき、支えられてここまでやらせていただいた・・・ただただ感謝の気持ちで一杯でございます。

お客様から「次は100年だね!」と励ましの言葉をいただきました。(「150年までがんばってよ」と言葉をいただいたお客様もおられます)

本当に身の引き締まる思いです。

お客様の言葉を胸に、もう一度初心に立ち返り、何事もお客様の気持ちになって取り組んでいく所存です。

これからもどうぞTailor KATSURAにご支援ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

Tailor KATSURA
posted by Tailor KATSURA at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185278778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック