2019年02月19日

2019年春夏生地、続々入荷中!!


2019年春夏の現物生地、生地バンチが続々入荷中です。

イタリア生地、英国生地、国産生地、全てご覧いただけます。


春夏生地入荷のオープニングに際し、2月23日より3月10日まで、特典をご用意しております。


ーー『春夏生地、オープニングフェア』ーー

【期間】:2月23日(土)〜3月10日(日)

【特典】:オーダーシャツ『10%OFF券』ご進呈

【対象生地】:店内の生地、取寄せ生地(バンチ見本による)、全て対象です。


今年の春夏素材の傾向として、スーツ素材では『ソラーロ(サンクロス)』を打ち出しているメーカーが多く見られます。ソラーロは、独特の生地感があり、ビジネスでは難しいと思われている方も多いですが、落着い色目もございますので是非ご覧いただきたいと思います。

また、夏まで着ていただける通気性の良い『エアーウール』も多く見られます。強撚糸を使って2plyや3plyで織られていますので、シワにもなり難く、暑い日に上衣を抱えて持ってもシワになりません。クールビズで夏場のスーツ着用が少ない方でも、涼しいスーツをご用意されておけば、もしもの時にも安心です!

ジャケット素材では、ウールにシルクや麻が混紡された、素材感のある生地が傾向として多く見られます。この傾向はここ数年続いています。

デザインにおいては、ややゆとりを持たせたシルエットが出始めています。例えばパンツでは、ワンプリーツやツープリーツが見られるようになってきました。タイト目のシルットには変わりありませんが、腿の当たりに少しゆとりを持たせるようになってきています。パンツとのバランスを取るために、上衣丈も以前より少し長目になってきています。

また、新着素材のご紹介をブログ、インスタグラムでご紹介させていただきますのでご覧ください!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
posted by Tailor KATSURA at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185579678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック