2019年10月26日

ハンドメイド商品の納期に関するお知らせとお詫び


いつもTailor KATSURAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、ハンドメイド商品は、当店の専属の上着職人とパンツ職人が縫製いたしておりますが、パンツ職人の成り手不足のため、パンツ・ベストの縫製が、上着の仕上がりに対して遅れるという状況が続いております。

特にこれから年末にかけてご注文が重なることが予想され、タイミングによっては納期が3ヶ月以上かかる場合もございます。

ハンドメイド商品に関しましては、品質維持のため、外部への縫製委託は行なっておりません。従いまして現在は、納期が受注量により決まるという状況でございます。

上着の生産・納期は安定しておりますので、縫製に時間のかかるパンツ・ベストをマシンメイドでご注文いただきますと、比較的早い納期で納めることが可能です。また時期によりましては、上下(三ツ揃え)ハンドメイド縫製でも納期が早い場合もございます。

今後もこのような状況が続くと思われますので、当店の誠に勝手なご提案ではございますが、お急ぎのお客様には、当店のカスタムスペシャル縫製(上着:ハンドメイド、パンツ:マシンメイド)のご利用をご案内申し上げます。

また、ご注文前には、ハンドメイド、カスタムスペシャル、それぞれの納期をご案内いたしますので、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。

誠に勝手なお願いでございますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
posted by Tailor KATSURA at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186728781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック