2019年12月07日

ハンドメイド商品の納期に関するお知らせ、並びにご新規様へのお願い。


いつもTailor KATSURAにご愛顧を賜りまして誠に有難うございます。

現在、ハンドメイドの一部商品におきまして、納期が遅延しておりますことを深くお詫び申し上げます。

先日のブログで、ハンドメイド縫製のパンツの納期が予想以上に長引いている旨をお知らせしましたが、現在も状況は変わらず、お客様にはご迷惑をおかけしております。

ハンドメイド縫製の『スーツ上下』『三ツ揃え』『パンツ単品』におきまして、現在の納期は約3ヶ月、ジャケット単品の納期は通常通り仮縫後約1ヶ月となっております。

ゼニアの受注会でご注文をいただきましたお客様の生地は2月上旬に入荷いたしますが、仮縫付きの場合でも4月上旬までにご納品させていただく予定です。

今後もこのような状況が続くと予想されますので、生産が安定するまでの間、誠に申し訳ございませんが、ご新規様のハンドメイド商品の受注を一時休止せていただきたく存じます。(だたし、納期を十分いただける場合はこの限りではございません)

なお、ス・ミズーラ、カスタム(上下マシンメイド縫製)、カスタムスペシャル(上着ハンド、パンツマシン縫製)の商品は、通常納期で承っております。

現在、ハンドメイドパンツの納期改善、並びにご新規様の受注再開に向けて取り組んでおります。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますよう、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
posted by Tailor KATSURA at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186891254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック