2020年02月03日

ご新規様へ、並びにハンドメイド商品の納期に関するお知らせ。


いつもTailor KATSURAにご愛顧を賜りまして誠に有難うございます。

ハンドメイド縫製のパンツの納期が長引き、皆様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

先日のブログで、パンツ職人の現状をご説明させていただき、納期の遅延、ご新規様の受注の一時ストップのお知らせをさせてただきましたが、その後、新しくベテラン職人を採用し、現在は納期が順調に通常の状態に戻りつつございます。

それに伴いまして、ご新規様の受注を再開させていたことが可能となりましたのでお知らせさせていただきます。

現在のハンドメイドの納期は、『スーツ上下』『パンツ単品』では仮縫い後約1ヶ月〜1ヶ月半、ジャケット単品の納期は通常通り仮縫後約1ヶ月となっております。

『三ツ揃え』『ベスト単品』に関しましては、上下の納期よりプラス二週間程頂戴しております。

皆様にご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

これからも安定した納期・品質で商品をお納めできるよう努力してまいります。

今後ともTailor KATSURAをご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。
posted by Tailor KATSURA at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187116458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック