2020年06月21日

【新商品】盛夏対応、軽量機能ジャケットのご提案!!


クールビズのこの季節、ジャケット・ネクタイは基本不要だけれども、「商談等で上着を羽織らなければいけない場面もあるし・・・」、「かと言って日本の猛暑の中で、ずっと上着を着ているのは無理、持って歩くのさえ暑いしシワにもなる・・・」そういったお悩みを持たれている方も多いのではなのでしょうか?

そのような時、ジャケットをカバンに忍ばせておいて、必要な時にサッと取り出して着用。終われば丸めてカバンの中に。しかもシワ知らず。こんなジャケットがあったら便利だと思いませんか?

今日は、そのようなご要望にお応えするため『盛夏対応・軽量 Wrinkle Free Jacket』をパターンオーダーシステムでご提案させていただきます。

 DSC_0187.JPG

今回ご提案のジャケットには、通気性・防シワ性に優れたウール44% ポリエステル54% ポリウレタン2%という素材を使用いたしました。

通気性に優れています。
 DSC_0188.JPG

製品重量は408グラムと非常に軽く仕上げています。
 DSC_0182.JPG

クチャクチャっと折りたたんでカバンに詰め込んでも、
 DSC_0189.JPG

広げるとシワはありません。
 DSC_0190.JPG


今回ご提案のジャケットは縫製仕様の都合上、仮縫いはできませんが(伏せ縫い仕様のため)、体型補正はご対応できます。

軽さを第一にしましたので、ノーパット(肩のパットなし)、身頃接着芯仕様(毛芯は重くなります)、内ポケット類は最小限に留めペンポケット・タバコポケットも省いています。また、重量のかさむ切り腰ポケットもやめ、軽快感の出るアウトポケット仕様にしています。

軽量化のため裏地は付けておりません。
 DSC_0186.JPG

袖裏は付けず、アームホールはパイピング仕上げにしています。
 DSC_0185.JPG

極力軽くするためアウトポケット仕様にしています。
 DSC_0184.JPG

本切羽は標準仕様です。
 DSC_0183.JPG

価格は¥64,800-(税込)です。


取り扱いやすさを第一に考え、軽くて持ち運びが億劫にならず、どこでもサッと取り出して羽織れる利便性の良いジャケットを目指して企画いたしました。

是非お試しください。
posted by Tailor KATSURA at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187619724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック