2020年08月25日

『OYSTER(オイスター)』リニューアル!!


英国製らしい、しっかりした生地感で人気の『OYSTER(オイスター)』がリニューアルいたしました。

 DSC_9484.JPG

リニューアルにともないバンチの色が緑から赤に変わりました。「あれ?」と思われた方もおられると思います。

こちらが今までの『オイスター』です。

 DSC_9483.JPG

以前は、LEAR BROWNE & DUNSFORD LTD『OYSTER』だったのですが、リニューアルされてHARRISONS『OYSTER』となりました。

実は数年前に、ハリソンズ社はリアブラウン社の傘下に入りました。もともと『OYSTER』はリアブラウン社のコレクションなので、リニューアル後もそのままリアブラウン『OYSTER』でいいわけですが、傘下に入ったハリソンズの方がリアブラウンより知名度があるということで、ハリソンズの名前を使うことになったらしいです。(生地屋さんからの話です)

という訳で、HARRISONS『OYSTER』となりましたが、クオリティは400g/m(13ozs)WOOL100%と変わりございません。同クオリティです。

 DSC_9485.JPG

個人的にはリアブラウンのバンチ・生地マークは格好よかったので、少し残念に思っています。(生地品質、スーツの出来上がりには関係のないことなのですが・・・笑)

インスタグラムで『OYSTER』をご覧いただけます。

『Tailor KATSURA のインスタグラム』はこちらからどうぞ。
posted by Tailor KATSURA at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187841450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック