2021年09月19日

DUGDALE BROS & CO『HEATH MOOR』、英国ダグデール社の生地のご紹介です!!


今日は、ご新規のO様が選ばれましたDUGDALE(ダクデール)社の生地をご紹介させていただきます。

 DSC_0890.JPG

O様が選ばれたのは、少し明る目のネイビーベースに13ミリピッチのはっきりとしたストライプ柄の生地です。 

 DSC_0889.JPG

長らくチェック柄のスーツの流れが続いておりますので、ストライプ柄はとても新鮮です。そういえば最近テレビなどでもストライプ柄のスーツを目にするようになってきましたね。

O様はブリティッシュスタイルがお好みで、決して流行りの先取りでストライプ柄を選ばれたのではありませんが、ストライプ柄のスリーピースはカッコいいです!

【ブランド】:DUGDALE (ダクデール)
【コレクション】:『HEATH MOOR』
【クオリティ】: WOOL 100% 290g/m
【生産国】:MADE IN ENGLAND

今回はシングルのスリーピースをご注文いただきましたが、ベルトループ無しのサスペンダー仕様で、股上も深めにし、ベストがカッコよく収まるようにさせていただきました。

ただ、ご着用のスリーピースが少しオーバーサイズ気味でしたので、ご相談の上、ジャストサイズをご提案させていただきました。

気に入っていただけるスーツになるよう頑張ってお作りいたします。
posted by Tailor KATSURA at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189007324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック