今日は、ご新規のO様が選ばれましたDUGDALE(ダクデール)社の生地をご紹介させていただきます。
O様が選ばれたのは、少し明る目のネイビーベースに13ミリピッチのはっきりとしたストライプ柄の生地です。
長らくチェック柄のスーツの流れが続いておりますので、ストライプ柄はとても新鮮です。そういえば最近テレビなどでもストライプ柄のスーツを目にするようになってきましたね。
O様はブリティッシュスタイルがお好みで、決して流行りの先取りでストライプ柄を選ばれたのではありませんが、ストライプ柄のスリーピースはカッコいいです!
【ブランド】:DUGDALE (ダクデール)
【コレクション】:『HEATH MOOR』
【クオリティ】: WOOL 100% 290g/m
【生産国】:MADE IN ENGLAND
今回はシングルのスリーピースをご注文いただきましたが、ベルトループ無しのサスペンダー仕様で、股上も深めにし、ベストがカッコよく収まるようにさせていただきました。
ただ、ご着用のスリーピースが少しオーバーサイズ気味でしたので、ご相談の上、ジャストサイズをご提案させていただきました。
気に入っていただけるスーツになるよう頑張ってお作りいたします。