2021年12月27日
年末のご挨拶、年末年始の休業期間のお知らせ
いつもTailor KATSURAに多大なるご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
年の瀬も迫り今年も残りわずかとなりました。
当店の年末の営業は12月28日午後3時までとさせていただきます。
ようやく国内ではコロナが落ち着き始め、心斎橋界隈も人出が増え、昨年より年末らしい雰囲気になってきた矢先、感染者数が徐々に増え始め、新年への期待と不安が入り混じった年越しとなりそうです。
当店では、お客様のご来店がコロナの感染者数に連動して上下するという、正にコロナに振り回された一年でした。またコロナに関わる様々なマイナス要因もあり、”これでもか”というくらい打ちのめされましたが、お客様に支えられ98周年を迎えることができました。心から感謝申し上げます。
今年の年末年始の休業は、当店の水曜定休が合わさって長めになっております。
誠に勝手ながら、下記の日程を年末年始の休業期間とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
ーー年末年始の休業期間のお知らせーー
●年内の営業:12月28日 午後3時まで
●新年の営業:1月6日 午前11時より平常通り営業いたします。
(12月29日から1月5日まで休ませていただきます)
ーー新年のイベントのお知らせーー
新年1月は2つのイベントを開催させていただきます。
●1月7日(金)より1月17日(月)まで、新年恒例の『フォーマルフェア』と『パターンオーダーシューズフェア』を開催させていただきます。
●1月21日(金)より1月31日(月)まで、『ロロピアーナ & ドーメル春夏受注会』を開催させていただきます。
詳しくはホームページでお知らせさせていただきます。
2022年も商品の品質の向上に努め、お客様にご満足いただける商品作りに取り組んで参ります。
今後ともいっそうのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
1年間有難うございました。
Tailor KATSURA スタッフ一同
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189230416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189230416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック