2022年03月28日

パターンオーダージーンズ出来上がりのご紹介 Part.2!!


前回のブログに引き続き、今回もパターンオーダージーンズ出来上がりのご紹介させていただきます。

今回の出来上がりは私のジーンズです!

生地は15ozセルビッチデニムです。

ボタンリベットは緑青が付いたような色にしました。
DSC_2581.JPG

ポケットの袋生地はベティーちゃんのマーク入りのハデな生地で。
DSC_2583.JPG

革パッチは生成のベティーちゃんのマーク入り。(ベルトをすると見えなくなるところではありますが可愛くしました)
DSC_2582.JPG

サイズ感はダボダボにしまた。お客様からのオーダーはタイト目のサイズ感でいただくことが多いので、真逆のサイズ感で作ってみました!

15ozデニムとサイズ感が相まって、重いです!ウエストも大きめに作りましたので、気付くとづれていて『腰パン』になっています(笑)

ご参考に私が着用したところをご覧ください(お見苦しいですが)。

DSC_2569.JPG

DSC_2570.JPG

DSC_2571.JPG

ちなみに着用のシャツは、当店のパターンオーダーシャツで、着丈を短めに作ったものです。

今回15ozのゴツ目のデニムで作りましたが、さらに上をいく”18ozデニム”もご用意しております!

是非ご挑戦されてみてください・・・笑
posted by Tailor KATSURA at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189427657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック