2009年02月11日

久々の(謝)P/Oシューズ出来上がりご紹介!!

今日はお客様のパターンオーダーシューズの出来上がりをご紹介させていただきたいと思います。

気が付くと、随分長い間お客様の出来上がりのご紹介をしていませんでした(謝)。

それが自分でも余り意識がなく、「なんでだったんだろう?」と不思議に思っているのですが(笑)、別に理由もなく、気がつくとえらい日にちが経っていました(すいません・・)。

実際お作りいただく際は、デザインサンプルと革の色見本とをご覧いただき、完成をイメージしながら色決めなどをしていくのですが、やはり出来上がりの現物をご覧いただくのが一番わかりやすいですよね。

これからはお客様がイメージを膨らませやすいように、出来る限り、出来上がりのアップ、がんばります!

さて当店ではダブルモンクのご注文は圧倒的に黒色が多いのですが、今日はライトブラウンでオーダーされましたK様の出来上がりをご紹介させていただきます。

2009.2.11-1.jpg 2009.2.11-2.jpg

2009.2.11-3.jpg

デザイン:ダブルモンクストラップ
甲革:ANNONEY VOCALOU ライトブラウン
サイズ:6 E
底:革底、単色茶色仕上げ
ライニング:キャメル

特にオプションはなく基本仕様でのご注文です。

ビジネスではライトグレーのスーツ、カジュアルではホワイトジーンズなどに合わせるとカッコいいと思いますがいかがでしょうか?

かつ店
posted by Tailor KATSURA at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | シューズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26610145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック