2009年04月28日

New!オーダーネクタイのご紹介!!

以前からお客様に「ネクタイのオーダーはやらないのですか!」とよく言われていたのですが、オーダーが ”〜本から”とか、”納期が遅かったり”とか、”品質の問題”とか、”結構高かったり”とか(笑)いろいろありまして、出来ていませんでした。

「サボっていたな!」と言われるとそれまでなのですが(笑)、当店としてもネクタイのオーダーは外せないという思いもあり、いよいよ”オーダーネクタイ”、 満を持しての登場です!

国産生地を使用した国内縫製ですので、品質も安定していて安心ですし、納期も2週間と早いんです。
またご注文は1本から可能ですので、トライアルもしていただきやすいのではと思っております。

お客様のネクタイのお悩み中では、やはり”長さ”に関するものが多いです。
プレーンノットで巻かれるお客様で、長過ぎて余ってしまいループに小剣を2重通しにされたり、また逆に首の太い方やしっかりノットを作られる方は、短くて”おへその上”までしかこない、とお困りです。

また流行に左右されず、太さやシルエットなど自分のお好みをしっかりお持ちのお客様は「なかなか自分好みのタイが見つからない・・」と、ネクタイでお悩のお客様も以外に多くおられます。

このオーダータイは、生地や長さはもちろんのこと、いろんなことがご指定、お選びいただけます。

お選びいただけます内容は、
・生地:現在約150種類ご用意しております

・長さ:170センチまでご指定いただけます

・縫製仕様:通常の仕様からセッテピエゲ、クワトロピエゲ、リバーシブル、小剣別柄、裏無しの剣先三巻き、をご用意しております

・大剣先の巾(4〜15センチの間でご指定いただけます

・スタイル:ストレート、ボトル、セミボトルのなかからご指定いただけます

・かんぬきの色:8色の中からお選びいただけます

・裏地の色:13種類裏地&共地からお選びいただけます

・芯の厚さ:厚め、普通、薄め、の中からお選びいただけます

と幅広くお選びいただけます。

またハンドステッチを入れたり、イニシャルなどの刺繍を入れることもできます。

2009.4.28-1.jpg 2009.4.28-2.jpg
左:標準仕様  右:小剣別柄仕様(ツインタイ)

2009.4.28-3.jpg 2009.4.28-4.jpg
左:セッテピエゲ仕様

2009.4.28-5.jpg 2009.4.28-6.jpg

2008.4.28-7.jpg 2009.4.28-8.jpg

気になるお値段ですが(笑)、生地によるお値段の違いはなく、縫製の仕様によって変わってきます。
標準仕様で、¥10,290、セッテピエゲで¥17,640(税込み)です。

「ネクタイのオーダーなど考えてもみなかった」というお客様も、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
自分にピッタリのサイズ・デザインにたどり付けば、「これは快適!」っとなるかもしれませんよ(笑)。

お試し下さい。

かつ店
 
posted by Tailor KATSURA at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ネクタイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28749732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック