2009年05月12日

P/Oシューズご紹介!!

今日はいままでご紹介できていませんでした ”トゥメダリオン”を1点紹介させていただきたいと思います。

P/Oシューズのデザイン紹介のページにいくつかメダリオンが乗った見本をご紹介させていただいていますが、このメダリオンはご紹介出来ていませんでした。

2009.5.12-1.jpg 2009.5.12-2.jpg

この靴の仕様です。

デザイン:内羽根 5アイレット アデレイド
甲革:ANNONEY VOCALOU ライトブラウン アンティーク仕上げ
サイズ:7 1/2 E
底:革底、単色仕上げ
ライニング:キャメル

特にオプションはお付けしていませんが、仕上げをアンティーク仕上げにしています(極端にはしておりません)。

アンティーク仕上げにしますと、墨が入る分少し色目が濃くなります。

話は変わりますが、先日お客様から
「コバの出方の加減はできるのですか?」
というご質問がありました。
コバの出方の加減はお好みに合わせて調整が可能です。

また話が変わりますが、メーカーの在庫が切れていました、Sleipnir(スレイプニル)のシュートゥリーが間もなく入荷してまいります。お待たせいたしました!
入荷次第、HP、ブログの方でお知らせいたします。もうしばらくお待ち下さい。

明日、5/13日(第2水曜日)は定休日となっております。14日(木)より平常通り営業いたします。

かつ店
posted by Tailor KATSURA at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | シューズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29086435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック