2009年09月01日

Cantini(カンティーニ)入荷いたしました!!

今日から9月、新学期のスタートですね。
大阪は朝晩涼しくなってきましたが、でも巷はまだまだノータイ、クールビズです(悲)。

ノータイの皆さん!早めにネクタイしめませんか(笑)!!

ということで今日は、入荷いたしましたCantini(カンティーニ)のネクタイの一部をご紹介させていただきたいと思います。

2009.9.1-1.jpg

Cantini(カンティーニ)のネクタイの特徴は、表地・芯がしっかりしていて重厚感があります。また締めていて緩みにくいです。

カンティーニファンのお客様は、皆さん同じようにそう仰られます。

2009.9.1-2.jpg 2009.9.1-3.jpg 2009.9.1-5.jpg

2009.9.1-4.jpg 2009.9.1-6.jpg

1番目のタイは、幅広の茶色のストライプの中にブルーのストライプがアクセントに使われています。この中では一番トレンド性のあるタイです。

2番目のタイは、現物はもう少しパープルがかっています。クセが無く合わせやすいタイです。

3番目のタイは、無地のストライプです。ソリッドタイと同じ感覚でお召しいただけます。

4番目のタイは、織りがはっきりとしていて肉厚があります。柄はオーソドックスですが、胸元にボリュームをもたせることができます。

最後のタイは、グレー地にピンクの濃淡のストライプです。ピンク使いですが、かわいい感じではなくシャープなイメージのタイです。

しっかりとしたタイですので、英国製の生地などと相性がいいと思います。

かつ店
posted by Tailor KATSURA at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ネクタイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31784189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック