2010年10月10日

Ravazzolo(ラヴァッツォーロ)ネクタイご紹介!!

今日の大阪はちょっと汗ばむくらいの気温でした。
(そう言えば今日は『御堂筋KAPPO』だったんですね)

地域によって温度差がでる季節ですので、三連休に旅行などに出かけられている方は、服装の選択が難しかったかもしれませんね。

今日、島根からお越しいただいたお客様は、予想以上に大阪が暑かったので、「大阪、やっぱり暑いですねぇ」と苦笑いされていました。

Ravazzolo(ラヴァッツォーロ)のネクタイが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

2010.10.10.jpg

無地と小柄のオーソドックスなタイです。
(¥15,750 税込み)

私は最近無地や、小柄ばかりに目がいきます。
(しばらくストライプばかり揃えていたので、その反動かもしれません・・・笑)


ーー予告ーー

以前アナウンスしておりました、新商品のご紹介をさせていただく準備がやっと整いました。(少し時間が経ちますので、そんな話あったっけ?って感じですよね・・・笑)

次回のブログより、そのご紹介を、例によってシリーズでお届けいたします!!

今回のシリーズは長〜〜いですよ(笑)。

お楽しみに!!


ーーお知らせーー

10月13日(第二水曜日)は定休日となっております。

なお、ブログの方はアップする予定にしております。
posted by Tailor KATSURA at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ネクタイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41218765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック