2011年06月04日

『アビィ・レザースティック』のご紹介!!

何やら怪しげな棒ですが(笑)皆さんこれが何だかご存知ですか?

2011.6.4-1.jpg 2011.6.4-2.jpg

一目でお分かりの方はかなりの靴好きの方だと思います。

実はこれ、コードヴァン靴の水膨れや、スムース革靴の銀浮きを修正するための”魔法の棒”なのです。

『レザースティック』と言って”水牛の角”を削って棒状にしたものです。一つ一つ形が違うので、多分手で削っているのだと思います。(色も違います・・・水牛のボタンと同じですね!)

使い方は簡単です!

靴の銀浮きしている箇所をこのレザースティックでやさしくこするだけ!表面がなめらかになります!!

また靴底のお手入れにも使うことができます。

ブラシでソールの汚れを落とした後、ソールクリームを塗りレザースティックに柔らかい布を巻いてすり込む、といった使い方もできます。

お値段は税込みで¥6,300です。

何となく物欲をそそる(笑)水牛の角からできた”魔法の棒”、いかがでしょうか!!

かつ店
posted by Tailor KATSURA at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | シューズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45721086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック