2012年07月13日

Karrimor SF(カリマー・SF)買ってしまいました!!

今日は久し振りの『物欲』カテゴリーです!

男の物欲は、必要とか不必要とか、そんな理性的な範疇では片付ける事の出来ない、突発的で、意味不明な感情の高まりである事を今回まじまじと感じました。

大袈裟な言い回しになってなってしまいましたが(笑)、今回私が衝動的に買ってしまった物は正にそのような物で、全く不必要な物です(笑)。

私はほぼ無趣味で、もちろん登山なんかをする訳も無いのですが、どうゆう訳かアウトドアブランドのネットサーフィンをしていました。するとたまたま通りかかったサイトのリュックサックのページにあったその商品に目が止まりました。

私は幼い頃、ボーイスカウトに所属していてキャンプなどには大きなリュックを担いで行ったものでした。そのページを見ていると、その頃の記憶がすぅーっと蘇ってきて、「こんな感じのリュックを担いでいたなぁ」とそのサイトのリュックをしばらく眺めていました。

ぼんやり眺めているうちに「このリュックカッコいいなぁ・・・」と思い始め、気付いたら毎日そのページを見に行くようになっていました。1週間くらい毎日見に行ったでしょうか。ある日、突然私に急激な物欲が芽生えました。

「このリュックが欲しい!!」

自分でも意味不明の物欲です。

「買ってどうすんねん!今は全然必要ないし、これからも使う予定が無いのに・・・」

そんな理性的な声は私の頭をかすめることはありませんでした(笑)。

一度商品を見てみたかったのでメーカーに取扱店を確認しましたが、関西での取扱店は無いとのこと。

「しゃーないなぁ」と現物確認をあきらめ、ネットで注文しました。

これがそのリュックです!(リュックのホームページ

2012.7.14-1.jpg 2012.7.14-2.jpg

2012.7.14-3.jpg 2012.7.14-4.jpg 

カッコいいでしょ(笑)。『Karrimor SF』というシリーズの『プレデター・パトロール45』という商品です。
でも作りが複雑で「どうやって使うの?」というところもあり、しばらくあれやこれやで遊べそうです!
(意味も無く家でかついで歩いたりしています・・・笑)

全く不必要なものを買ってしまいましたが、しかし一体何なんでしょうか、このみなぎる充実感は(笑)!!

これが男の物欲なんでしょうね!

とは言うものの、置いておくのももったいないので、使い道を考えることにします・・・笑

かつ店
posted by Tailor KATSURA at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲
この記事へのコメント
格好イイですね!
使い道…とりあえず防災バッグにするのはいかがでしょう。
このバッグを見てると、特殊部隊が使うようなヘルメットや黒ブーツも欲しくなっちゃいます
Posted by Hicky at 2012年09月10日 23:02
Hickyさん、コメントありがとうございます。

私も防災バッグにしようかと思っておりました・・・(笑)

何かあった時はこのバッグを担いでいけば、しばらくは生き延びれる・・・そんなバッグにしようかと。

もちろんそんな使い方をする機会が無い方がいいのですが・・・

格好イイから買ったけど、使う機会が無い方がいい・・・変な話ですね。
Posted by at 2012年09月11日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57026046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック