新年明けましたおめでとうございます。
本日より平常通り営業を開始いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、年末にもお知らせしておりました、新春恒例『パターンオーダーシューズ・フェア』を本日より開催いたします。
期間:2013年1月4(金)〜1月14日(月)
特典:期間中にご注文いただきますとシューツリーをプレゼントさせていただきます。(当店販売価格¥5,880の商品です)
(詳しくは『 ”創業90周年”1月のイベント』のページをご覧下さい)
おかげさまでTailor KATSURAは今年で創業90周年を迎えます。日頃のご愛顧にお応えして、一年を通していろいろなお得なイベントを催してまいります。(イベントの予定はブログでお知らせいたしますので、ブログの方もよろしくお願いいたします!!)
イベントの内容は全てが決まっていなくて、まだいろいろと思案中なのですが、「えっー」と驚く内容のものもご用意する予定でおります!(こんなに言っちゃっていいのかな?・・・笑)
それでは本年もTailor KATSURAをよろしくお願いいたします。
2013年01月04日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61210772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61210772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック