2007年12月30日

年内営業終了、今年の反省、来年の目標!!

本日で年内の営業を終了いたします。
今年一年、皆様に多大なご愛顧いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、今年1年を振り返って、
私自身12月に入って腎臓結石、十二指腸潰瘍と体調を崩し、最後はバタバタしましたが、仕事の方は1年間充実した日々を過ごす事が出来たと思っております。

ブログの方も、ざっくばらんに書かせていただきました。1年目ということもあって、特に内容にこだわりを持たずに書いてきましたが、来年は少し目的意識をもって書いていきたいと思っています。

と言いますのも、実は私の想いとは裏腹にどうも当店はお客様からすると”敷居が高い!”、”入り難い!”という意見が圧倒的に多く、何とかしなくてはと思っているのです(悩)。

その私の想いと言いますのは、”出来るだけ多くの方にオーダーメイドで作ることの楽しさや充実感を知ってもらいたい”、というものなんですが、”敷居が高い!”、”入り難い!”ではダメですよね(泣)。

そこで来年度の私自身の目標は(ニヤ)、

”日本一、敷居の低い、老舗テーラーを目指す”です。

細かく説明しますと(笑)、
・日本一・・・これはできる限り、何とか、という私の思いです。
・敷居の低い・・・気軽にお立ち寄りいただき、ご相談等を持ちかけていただけたらという思いです。
・老舗テーラー・・・技術(裁断、縫製、デザイン)、信頼を高いレベルでご提供し続ける店であり続ける。
と言う感じです。

ブログでは、当店がどんなお店なのか、今どんなスーツを作っているのかをできるだけご紹介していこうと思っています。

具体的には、お客様の一番気になるところの、実際の商品の出来上がりをお客様のコメントを添えてできる限り多くお届け出来ればと思っています。

メール等でご質問いただいている内容をブログ上で公開していきたいと思っています。

また、新しいご提案や、トータルでのご提案もどんどんやっていこうと思っています。

第1段は新春に発表したいと思います。お楽しみに!

それでは、最近ブログのアップが減っている事を反省し(笑)、今年の筆を置かせていただきたいと思います。

1年間ありがとうございました。どうぞよいお年をお過ごし下さい。

かつ店

P.S 新年は5日(土)より平常通り営業いたしますが、実は3日と4日、11時〜17時までスタッフ2人で福袋の販売をいたします。価格は¥5.250です。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。お徳ですよ!
posted by Tailor KATSURA at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8940464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック